放浪めおとにっき vol.2

遊びがモットーの夫婦(A♂&K♀)と猫(B♀&T♀)です

2018お盆休み・その2

夜は別府駅前の「ホテルはやし」にお泊り

 

なんとこのホテル、

プラス¥500でペットもお泊りできるのです👍

 

f:id:AandKplusB2018:20180815154401j:image

 

翌日は午前中に残りの地獄めぐり🚶‍♂️

 

f:id:AandKplusB2018:20180815161100j:image

 

見学時間内に間欠泉見れて良かった〜😆

 

地獄めぐりのあとは

日田市のご当地グルメを食べに出発💨

 

麺パリパリ、もやしシャキシャキという

日田やきそばを生み出した 想夫恋 本店 

 

着いてみると昼時だけあって

長蛇の行列ができてるじゃないかーっ😱😱😱

 

並ぶのが嫌いなA&K

「平日に来ればいいね」とあっさり諦め、

最終目的地、豆田町商店街に向かいました

 

ここでの食べたかったものは

 

f:id:AandKplusB2018:20180815160004j:image

 

豚足ともみじ

どちらもコラーゲンたっぷり❤️

 

余りの暑さに

町並みを散策って気分にはならなかったので、

次回はゆっくりお邪魔したいと思います☺️