放浪めおとにっき vol.2

遊びがモットーの夫婦(A♂&K♀)と猫(B♀&T♀)です

ネコ家具EXPO

福岡県大川市で開催された

「第69回 大川木工まつり」

 

大川市と言えば家具‼️

 

大川市出身の大川栄策さんが

箪笥を担いで歌っていた理由もそこだとか😂

 

そしてこのお祭り、

初めて行くのでなめてました…

 

市内はどこもかしこも車で大渋滞‼️

 

A&Kは10時ごろに着いたので

辛うじて駐車場に入れたから良かった〜😏

 

そして、第1の目的は

 

f:id:AandKplusB2018:20181008073555j:image

 

ネコサイズの家具を

職人さん達が本気で作ってます😏

 

f:id:AandKplusB2018:20181008073642j:image

 

ヒト家具はもちろん

ネコ家具も大人気‼️ 且ついいお値段‼️

 

買ったけどネコが寄り付かない

なんて事になったら… 悲劇だなぁ…😭

 

f:id:AandKplusB2018:20181008073938j:image

 

ちなみにヒト家具は祭り特価で販売

普通に買うのがバカに思えるほどの特価です

 

A&Kはソファが欲しいんだけど

一年間吟味して来年の祭りまで我慢するぞっ😑