放浪めおとにっき vol.2

遊びがモットーの夫婦(A♂&K♀)と猫(B♀&T♀)です

2度目

キトからマドリード乗継ぎ〜の成田空港

から〜のベトナム ホーチミンです

 

が‼️

 

成田空港へ到着した際、空港スタッフが

カタカナでKのフルネームが書かれた紙を手に

 

「こちらのお名前の方はいらっしゃいますかぁ?」

 

名乗り出てみると通算2度目のロストバゲージ😱

なんでも二人の荷物はまだマドリードにあるらしい…

 

f:id:AandKplusB2018:20190216012007j:image

 

今回はキト空港のイベリア航空カウンターで

成田空港までしかチェックインできず、

成田空港で荷物をピックアップしてから

ベトナム航空へ新たにチェックインの流れ

 

キトの段階でホーチミンまで手続完了していたら

ロストが判明するのはもちろんホーチミン到着時

 

その場合、手続き全てが英語になっちゃうから

成田で分かって良かったのかもね🤔

 

荷物少なくなった分

ホーチミン空港内を歩いていてもただの人😆

 

f:id:AandKplusB2018:20190216012825j:image

 

タクシーからの勧誘はなく

宿までも楽々軽々で歩けちゃう

 

災い転じて福となったねぇ😌

 

f:id:AandKplusB2018:20190216013703j:image

 

美味しいベトナム料理食べながら

航空会社スタッフの頑張りを祈るA&K

 

荷物がちゃんと届きますように‼️