放浪めおとにっき vol.2

遊びがモットーの夫婦(A♂&K♀)と猫(B♀&T♀)です

心に

出勤時のA愛車、

エアコンからの冷風が生温かい😰

 

エアコンガスが抜けてしまったのか

はたまた、もっと深刻な状態なのか…🤔

 

とりあえずエアコンガス補充のため

仕事帰りにオレンジ色のカー用品点へ

 

f:id:AandKplusB2018:20220408215310j:image

 

ガスの残量を測定して

不足分をつぎ足すのだけど

 

作業ピットから

わりと直ぐに呼び出されて

整備士さんから驚きの言葉が‼️

 

「送風口からしっかり冷たい風が出ます

外気温が下がっているからかもですが…

暖かい日中に再度試して、

ダメなら直ぐ来てください整備します」

 

そして

 

「何の作業もしていないので

全額返金しますね」

 

えぇぇぇぇぇぇっ‼️

 

1円にもならなくて大丈夫❓

売り上げ目標とかあるんじゃないの❓

整備士さん、店長さんから怒られないの❓

 

整備士さんの正直な対応、

返金作業も明るくこなすレジの女性、

 

オレンジ色のカー用品店

すっかりしっかり見直しました〜😃

 

一日の最後、

爽やかな風が心に吹いた感じです

 

自分自身も斯くありたい😌