放浪めおとにっき vol.2

遊びがモットーの夫婦(A♂&K♀)と猫(B♀&T♀)です

アクシデント

朝一からのスノボ🏂

 

2時間を超えて

混み始めた11時過ぎに

Kを襲った予期せぬアクシデント

 

中上級コースを滑走中

山側から背中に猛烈な衝撃を感じ

 

どうなったか分からないくらい

すっ飛ばされてしまったK

 

訳わからず振り向くと

ゲレンデに伸びる男性ボーダー

 

後ろから突っ込まれたのでした😱

 

スノーモービルがやってきて

Kは跨り、男性はタンカに固定で下山

 

Kはむち打ちで首と背中の痛み

男性は記憶が曖昧で救急搬送となりました

 

f:id:AandKplusB2018:20230205065814j:image

 

そんな事もあり

今日は早めの撤収です😓

 

午後2時過ぎに

救急搬送された男性からTELがあり

 

2人とも大事に至らずしっかり和解

 

男性はスノボのイントラみたいで

ゲレンデで笑顔の再会があるかもね

 

皆さんも楽しく安全に

ゲレンデライフを送りましょぉ〜😊