放浪めおとにっき vol.2

遊びがモットーの夫婦(A♂&K♀)と猫(B♀&T♀)です

思わぬ流れ

ナガノインテリア

大川ショールームを訪問

 

f:id:AandKplusB2018:20190714042823j:image

 

係員のおじちゃん

声が大きくて筑後弁バリバリ、超〜パワフル😆

 

気になっているローソファについて聞くと

 

「若いうちゃ良いけど歳取ると立つのが大変」

「売れないっちゅうか流行らないっちゅうか」

 

…正直…😂

 

別に気になるソファが見つかると

すぐに筑豊地区の家具屋を調べてくれて

 

「この家具屋さん、家族でやっとるけん

親身になってくれるから行ったら良いよ」

 

…優しい…😌

 

ショールーム退室後

雨の中、車を走らせていると

見知らぬ番号から携帯電話に連絡が‼️

 

「○○家具です。

明日、いらっしゃると聞きまして…」

 

自分たちの知らないところで

いつの間にやらアポイント成立しとる‼️

 

おじちゃんにとって

携帯番号はもはや個人情報じゃなかった😅

 

…パワフル…

 

でもこういう思わぬ強い流れって

なんだかワクワクしちゃって楽しいよね〜😆

 

明日は無理だけど、

来週中には家具屋さんへ行ってみます😌

 

その前に

 

ソファの価格はもちろん

リビングの広さとソファの大きさなど

検討しなきゃいけないこと山盛りだぁ〜😬