放浪めおとにっき vol.2

遊びがモットーの夫婦(A♂&K♀)と猫(B♀&T♀)です

中津からあげ

5月にガス爆発で

店が破壊し、初代も大怪我してしまった

中津からあげ総本家 もり山

 

今は一体どうなっているのか

試しに店の前を通ってみたら…

 

f:id:AandKplusB2018:20190716041813j:image

 

やってた‼️

 

二代目とお話ししたところ

2ヶ月間休みだったけどコソッと再開だって🤫

 

店内はまだまだ補修中で

爆発の痕が痛々しく残ってます

 

・爆発時、目の前通りに誰も居なかった事

・研修へ向かう消防隊員の乗ったバスが通り、

初期消火を素早くこなしてくれた事

 

など偶然が重なって

被害が少なく済んだそうです😌

 

爆発で両腕を大火傷した初代

皮膚移植も無事に終わって退院も近いみたい

 

ほぼ一年ぶりの訪問だったけど

気になってたから安心しました〜😊

 

f:id:AandKplusB2018:20190716051135j:image

 

美味しい唐揚げが再び食べれますね😋